











李さんの手紙
小野さん
わたしは 今 京都に います。おととい 新幹線で 来ました。
京都は今 紅葉 が とても きれいですよ。
京都の紅葉は 本当に すばらしいですね。
わたしは 日本の 季節の 中で 秋が いちばん 好きです。
小野さん どうですか
京都には お寺や 神社が たくさん ありますね。
おとといは 金閣寺や 八坂神社など 色々な「いろいろ」所 へ 行きますた
天気が よかったですから、観光客「かんこうきゃく」 たくさん いました。
因为天气太好了 所以观光客很多
どこも とても にぎやかでした。
哪里都 非常的 热闹
昨日は 奈良へ 行きました。 奈良も お寺が 多いですね
昨天去了奈良。。奈良也是寺庙很多纳。
でも、京都より 静かでした
但是,比京都 安静。
昨日は 雨でした、観光客が あまり いませんでした
因为昨天下雨了,观光客 不是 很多。
東大寺で 大仏をみました
我去看了 东大寺 中的 大佛 。
本当に だいきかったです。 びっくりました
真的 很大。吓了一跳。


小野さんは 京都と 奈良と どちらが 好きですか
小野さんに お土産を 買いました
とても きれいな紅葉の絵はがきです
特别漂亮的 红叶的 明信片【絵はがき】
あしたの夜帰ります
明天的晚上 回去
では、またね
那么, 回头见
素敵「すてき」なお庭ですね
这是个很漂漂的院子あ
いいえ 狭い 庭で。。。
不是的 小院子

とんでもないです


&spm=1001.2101.3001.5002&articleId=146258916&d=1&t=3&u=5d01965366e048bd953c86f9c59940aa)
2009

被折叠的 条评论
为什么被折叠?



